06-500x334





ハロー、ハッピーワールド!の弦巻こころちゃんです!

高校1年生、8月8日生まれの獅子座

好きな食べ物 何でも大好き!
嫌いな食べ物 なし!
趣味  足しいこと探し


です!

キャラクターボイスは伊藤美来さんが担当してます


みんなが楽しくなれば自分も楽しい!


自分が楽しければみんなも楽しい!


自然とみんながついて行きたくなる、そんなカリスマ性を備えた子ですね! 


偽物の笑顔が大好きでおなじみの寺田心氏とは大違いだな!


完全にロリ枠。


奇想天外な行動を起こして周りを困らせるタイプの子かと思いましたが


ハロー、ハッピーワールドがそもそも元気っ子にイロモノキャラが多い印象なので


非常に面白いバンドグループになりそうですね!


賑やかでいいですね!


こっちまで思わず元気になっちゃいますね(^ω^)(ムクムク