06



41
00
34
57
32
27
24
18
58
46
19
34
36
02
16
22
56
25
58
18
16
00























 

バンフリ今回も自由でしたねー笑

愛美さんがさえちに「ちょっとおかしくてあんまり関わりたくない」って言ってるところ笑いました。

愛美さんのペットに気持ち悪い連呼し、しまいには蛇女呼ばわりするさえちも中々w

アニメ本編にもキャスト陣がしっかりツッコミ入れているところも面白かったですねー。

きらきら星のシーンで「よく出てきたな」とか「香澄ってなんでギター持ち歩いてんの?」とか笑 

岩井さんの黒い布役も定番ですねー

罰ゲームの「バンドリ見てね、ぴょんぴょん」可愛かったですごちそうさまです。

そして何やら8話は大きなターニングポイントと少しいうちょっとしたネタバレもありましたね。

さえちがいっちゃいけないところまで言うんじゃないか、少しハラハラしました笑

次回は3/11の8話公開前に放送です!