ガールズバンドパーティ!「牛込りみ」☆4(1Dayウエディング編)の紹介です!





牛込りみ 【可憐な子猫ちゃん】


特訓前 特訓後
807eaff335e1366698e5e14680386dc4

8c72caa44e890063269e3d78bb0ac2a3



総合力 パフォーマンス テクニック ビジュアル
33739 10496 11533 11710


特技
こ、子猫……っ!?
5秒間 BAD以上が全てPERFECTになる


初の限定☆4キャラのウエディングりみりんです。

限定ということで、もう手に入らないのでしょうか...それとも何かしらの機会で復活したりするんでしょうかね?

限定キャラながら、判定強化特技に加え☆4りみりんには既にスコア持ち☆4りみりんがいる&リセマラで持っている人が多かったという原因もあってか、ガチャ追加時のセールスランキングの伸びはそれほどでしたね。

そして、ウエディングイベントのストーリー中、りみりんが活躍する場面がそれほどなかったもののなぜか☆4に選ばれましたね。

薫にずっとかっこいいかっこいい言っているだけでしたが、まぁ興奮度だけならばNo1でしたね!

それにしても

特訓後のミニスカ調のピンクのウエディングドレスめっちゃ可愛いですね!

へそだしもセクシーです!大好きですそういうの!